--
----
--
tb* -
com*-


2014
0527
Tue
tb* 0
com*0

ナップスへ

日曜日になりますが、友達のヘルメット探しのため、西区観音のマリーナホップ内にあるナップスに行きました!

夕方行ったのですが、お客さんがものすごく多かったです。
それもそのはず…
写真 (720x960)
この日は全商品10%オフの日でした(^^)
最近はこの10%オフの日に合わせてナップスに行ってます。

友達は気に入ったヘルメットがあったようでしたが、サイズがなく、取り寄せてもらうこととなりました。
ただ取り寄せでも値段は10%オフになるので、満足してましたw


自分は特にお目当ての商品があったわけではなかったのですが、2つ購入しました。
DSC_0843 (960x640)
ブーツレインカバーバレンティーノロッシステッカー

DSC_0845 (960x640)
自己紹介に書き忘れてましたが、自分motoGPのバレンティーノロッシが好きなんです!(あるバイク屋さんでCBR600F4iのロッシカラーに一目惚れしかけたことがあります…笑)
ロッシステッカーはナップスのステッカーコーナーで売り切れが続いていたので、この購入には満足(*^^*)
もちろんとらさんに貼ります!


ブーツレインカバーに関しては、今使っているレインカバーのつま先が破れたので代替購入という形に。
DSC_0846 (960x640)
店頭にサンプル品があったのですが、ゴム製の靴底になっているのがいいなと思って購入。これで底が破れにくくなるはずです(^^)


ちなみに、月曜日は広島は雨でして、カッパは使わなかったのですが、雨上がり直後の路面を走ったのでバイクが汚くなってしまい…悲
ロッシステッカーは洗車後に貼りましょうかね(笑)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
