--
----
--
tb* -
com*-


2015
0102
Fri
tb* 0
com*2

2015年 謹賀新年

DSC_2053 (960x640)
2015年元旦の宮島:厳島神社にて。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は色々ありました。

大学院入試、卒論…Σ(・口・)

でも無事に大学院への進学も決まり、無事卒論も書き上げ、大きな関門は突破致しました(^^)







バイク関連で言うと…

DSC_1532 (960x640)

DSC_1534 (2) (960x640)

昨年12月にとらさんとのお別れ(T_T)

オドメーターは「60015」。よく乗りました。。。

でもリアサスは既にご臨終で、全く動いていませんでした…。オイル交換や洗車などはマメにしていたのですが、足回りの手入れをおろそかにしていたのが浮き彫りになりました。



そして新しい相棒となったのは…











DSC_1870 (960x640)

DSC_1873 (960x640)

KLX250!!!

Dトラ125からしたら「はとこ」的な存在ですねwww

県内某バイク屋さんに新車で置かれていて、運良く巡り合った次第です(^^)

詳細記事は後日詳しく書こうかと思っておりますので、お待ちを!





今年の目標は、

「様々な人との出会いを大切にすること」
現地で知り合ったライダーはもちろん、TwitterやFacebookなど、SNSを通して知り合ったバイク仲間達との出会いを大切にしていくこと、をまず第一の目標!


次に

「あちこちツーリングに行くこと」
2014年は大学院入試がありツーリングは自粛モードでしたが、2015年はあちこち行きたいですね!とはいえ本業は勉強ですので、おろそかにならないように注意www


そして…

「ブログの更新頻度を上げること。笑」
せっかくツーリングに行ったのに、記事を書いていないとはこのブログの意味がありませんので、記事を溜めないこと、を第三の目標に置かさせていただきます!!
(三重のフェザー乗りさん、すみません。10月の記事、すぐ書きますので、しばしお待ちを…滝汗)




ちなみに、とら乗りのハンドルネームの由来は、「Dトラ乗ってるから」でしたが、
KLXに乗り換えてもハンドルネームはこのままでいきますww



DSC_1881-2 (960x640)

2015年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_)m
comment
シュウ #-
今年もよろしくお願いします(^o^)/

KLXの紹介写真第二音戸大橋のところですね!

ブログは短く簡単にするのがおすすめですよ!
自分もそれを目標にしてます。

行程が多い場合は2つか3つに分けたり、とにかく1つの記事を短くして、見やすく読みやすいブログを目指してます。

あと自分だけかもしれませんが、記事が長いと読むのがしんどい(>_<)
2015/01/03(土) 13:40:55 | URL | edit
とら乗り #-
>シュウさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

そうですね!夜の写真ですが、うまい具合に撮れたもので(^^)

なるほど、参考になります(>_<)
あれもこれもと考えてたらどうしても長くなってしまうんですよねー。

「短く簡潔に」を4つ目の目標に据えます!
2015/01/03(土) 14:19:18 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
