--
----
--
tb* -
com*-


2014
1111
Tue
tb* 0
com*2

2014-9. 須佐ツーリングwithシュウさん その2

9月7日のシュウさんとのツーリング、その2は須佐で昼食を食べた後から始まります(^^) (※その1

須佐の海沿いにて。
DSC_0061 (960x640)

この後、少し走り、

DSC_0065 (960x640)

DSC_0071 (960x640)

シュウさんご案内ポイント、その4
須佐のホルンフェルス

DSC_0075 (960x640)

DSC_0068 (960x640)

小さい頃福井県の東尋坊に行った覚えがありますが、それを思い出しましたね(笑)
ミルフィーユのような縞模様の断層を間近で見ることができ、圧巻でした!広島から近い場所でこのような地形が見れることに驚き( ̄O ̄;)
また来たいですね(^^)




ホルンフェルスを後にし、次に向かったのは

DSC_0079 (960x640)
シュウさんご案内ポイント、その5
高山(こうやま)

晴れていたら眺めがいいとのこと。しかし、何故かガスってるぅぅ~~~~~~
シュウさんも残念がってましたが、このハプニングもツーリングならではですね。次ホルンフェルスに来るときに一緒に寄りましょう!


益田に戻り、休憩中にツーリングマップルで面白そうな場所を見つけたので、そこに寄ってみることに。

DSC_0087 (960x640)

シュウさんご案内ポイント、その6
バイクも通れる吊り橋

一見普通そうな吊り橋ですが、
DSC_0088 (960x640)
下を見ると…グレーチングで透け透け(笑)。なるほど、ユニークな橋でした。

DSC_0090 (960x640)

吊り橋を後にし、帰路へ。

道の駅「サンエイト美都」でコーヒーブレイク中、ふととらさんのタイヤを見たんです…


すると…



DSC_0092 (960x640)


刺さってるぅぅぅぅぅΣ( ̄Д ̄;)


やっちまったぁぁぁぁΣ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)



どうやら綺麗に刺さっているようで(?)空気は抜けてない模様。
バイク屋さんも近くにないので、どうしよう…とシュウさんと作戦会議。


「タイヤがあったまってるうちにいっちまおう」と、飲んでいたコーヒーをがぶ飲みし、広島までだましだまし出発!!笑




結局そこから広島までノンストップ(笑)



DSC_0094 (960x640)

なんとかシュウさん行きつけのバイク屋さんに駆け込み、緊急パンク修理(笑)
助かりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ




ハプニング続きの今回のツーリング。シュウさんにはほんとにご迷惑をおかけしましたm(_)m
ですが、色々行先もはっきりとしていましたし、充実した「濃い」ツーリングでした!!

またご一緒しましょう!!
comment
シュウ #-
天気も良く密度の濃いツーリングでしたね♪


それにしても益田から広島までクギが刺さったままよく走りきれたものです。
日頃の行いが良かったからですかねぇ(^^)
2014/11/11(火) 23:27:14 | URL | edit
とら乗り #-
>シュウさん、ここまで濃いツーリングは中々経験したことないですね(笑)


チューブタイヤだとパンクが怖いですからね。でも確かによく走り切ったものです。
というか、あの道の駅でたまたま気づいて良かったです(笑)
2014/11/12(水) 20:58:21 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
