--
----
--
tb* -
com*-


2014
0907
Sun
tb* 0
com*2

2014-8. 台風一過の山口ツーリング その2

更新が遅れ気味で申し訳ございません(滝汗)



さてさて、8月に行った台風一過の山口ツーリング、その2は防府天満宮からの帰りです(^^)  (※その1


帰りのルートはどうしようと考えてましたが、普通に帰るルートを選択し、R2をそのまま広島方面に戻ります。

DSC_0420 (960x640)
途中、R2沿いにある戸田駅に寄ります。読み方ですが、「とだ」ではなく「へた」と読むんですよ(笑)

CIMG0116 (960x720)
ちなみにここは3年前ベンリィ時代に訪問経験有(笑)(笑)

DSC_0423 (960x640)

DSC_0422 (960x640)
駅舎もどこか風情があっていい感じです。こんな感じの改札好きなんですよね~(^^)



その後は来た道を引き返す形で、周南からR188に入ります。
光を過ぎ、田布施までの区間は海沿いを走るのですが、どこかいい撮影ポイントを探しながら走ってました。
すると一カ所防波堤が切れているところを発見!!道端にバイクを停めて撮影会開始ですw
DSC_0426 (960x640)

DSC_0427 (2) (960x640)

DSC_0429 (960x640)
結構お気に入りの写真も撮れて大満足(≧▽≦)!!


その後はR188を東へ。マリンオアシスゆうに休憩がてら寄ります。
DSC_0434 (960x640)
ですが海水浴客がたくさんいて賑わってましたので、バイクの写真だけ撮ってそそくさと退散ww


岩国からは渋滞も多少ありましたが、特に大きな問題もなく。
広島にもある「ベタ踏み坂」を通って、帰宅しましたw
DSC_0436 (2) (960x640)




山口方面も良いもんです(^^)/
今度は周防大島方面に足を延ばしてもいいかもしれませんね。
「ギャング丼」というグルメもあるそうで…笑
comment
あっくん #-
ギャング丼食いにアロハオレンジ行くのは俺も考えてる(笑)
2014/09/17(水) 18:35:29 | URL | edit
とら乗り #-
>あっくん

あっくんも知っていたことに驚き!笑
今度一緒に行きましょう(^^)
2014/09/27(土) 23:19:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
