--
----
--
tb* -
com*-


2014
0728
Mon
tb* 0
com*0

2014-7. 影虎隊ツーリング その2

だいぶ期間があいてしまいましたが(汗)、20日に行われた福山影虎隊ツーリング、その2です!! (※その1

DSC_1137 (960x640)
島根県に入り、おろちループ上で待機!

DSC_1140 (960x640)
おろちループ上から下を覗く…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

DSC_1142 (960x640)
全員揃ってぱしゃり!この写真、かなりのお気に入りです(≧▽≦)♪

DSC_1143 (960x640)
道の駅「奥出雲おろちループ」でトイレ休憩。

ここで待つならこの後の蕎麦屋で並んで待とう!とのことで、そそくさと出発です!



DSC_1145 (960x640)
おろちループから20分ほどでお目当ての蕎麦屋さんに到着!!

DSC_1151 (960x640)
出雲そば 一風庵

DSC_1147 (960x640)
定番の割子三段!!!おいしゅういただきました(^^)。ここら辺のそばは何度食べてもおいしいですよね。
ちなみに、人数が多く2グループに分かれての昼食となりましたが、向こうではのっぽさんが割子五段に挑戦(?)したそうですよww


隣にあったGSで給油し、出発!
R314からR432に乗り換え、そのまま南下します!


DSC_1157 (960x640)
r38との交点にて。

DSC_1158 (640x427)
スマホのナビ機能を使うため、ステーのあるマジェに乗った隊長。

DSC_1159 (640x427)
入れ替えでV7レーサーに乗ったレッドさん。

DSC_1160 (640x427)
とにかく速いのっぽさん。

DSC_1161 (640x427)
ベテラン格の走りをする隊長夫人。

DSC_1162 (640x427)
ぶれてごめんなさいm(_ _)mなオクさん。

DSC_1163 (640x428)
濃いキャラ、くわZさん。

DSC_1164 (640x427)
ピースがステキ、かけさんさん(笑)

このあとどこに行くんだろう…とか思いながら付いて行きます。




到着いた先は…

DSC_1165 (960x640)
とら乗りのホームコース(!?)、三瓶山!!!

あまりにも綺麗だったので、隊長・のっぽさん・かけやんさんから撮影依頼がありましたのでぱしゃり。
DSC_1168 (960x640)

DSC_1172 (960x640)

DSC_1182 (960x640)
特に隊長はFacebookの背景にこの写真を使っていただいているようで。ありがとうございます\(^o^)/

(かけやんさん、ちょっと寄りすぎたかも…すみません汗)








と、ここで…






隊長夫人のボンネビルのエンジンがかからない…というトラブル発生∑( ̄ロ ̄|||)!
DSC_1174 (960x640)


DSC_1173 (960x640)
∑( ̄ロ ̄|||)!?


その3につづく…

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
